アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏にできた虫さされあとがまだうっすら残っていて、お風呂上がり、鏡にうつった姿にげっそり。
生足をだしたくても、虫さされあとが気になってだせませーん!
芸能人って、なんであんなにきれいなの?虫にさされたりしないの?
虫刺されあとのなおしかた、誰か教えてください(涙)

A 回答 (4件)

何回もすみません!


URLも見てください。
私は虫刺されだけじゃなく
家ダニの痕も含まれていたとz思うんです。
暑い時期だったので面倒で
駆除もせず住み付いたもので。

私は顔用の美白Lを使用しましたが
URL読むとボディ用のほうが強力みたいです。
  

参考URL:http://www.kenko.com/contents/cnt_100873.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫さされの件ありがとうございました。URLもとっても参考になりました!(これこれ!こういう情報がほしかったの!)ところで、美白LのLはローションの略ですか?ちなみにおすすめのメーカーとかあれば教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2003/12/08 13:46

こんばんは。



まずは、痕を作らない。もう出来ちゃってるみたいなんで、来年の夏は。(今年の対処はここまでの方の回答で。)

虫よけスプレー、アースノーマット(良く効きます)を使用する。
刺されたな、と思ったら、すぐに虫刺されの薬をつける。絶対に掻かない。蚊やダニ(よほど大量に刺されない限り)ぐらいなら、これでイケます。
どんなにキレイでも虫刺されの痕のある脚は興醒めです。お早い回復を祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫さされの件ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/08 13:50

こんにちは。



分かりま~す。私もたくさん虫刺され痕があって
もう本当に困ってました。

今年、春から住んでる家は緑が多くていいんだけど
たくさん蚊が入ってきて脚の至る所に刺されて赤から茶色に
変色して痕が残ってたんです。
すご~く痒かったんです~^^;
虫除けスプレーとか買ったんですけど遅かったー。

脚は特に色白だから目立つんで詳しい人から
ホワイトニングLを塗ったらいいと聞いて
それから毎日塗布してました。
まだ、ちょっと残ってますけどほとんど分かりません。
wandoさんは日にちも経ってるから
皮膚科にご相談してみたらいいですよ。
シミになるのって嫌ですもんねぇ。
早くきれいになってくださいね!
    • good
    • 1

はじめまして。


市販の(薬局等で販売している)虫刺されの薬を1週間程度ぬって
それでも改善されなければ早めに皮膚科の受診をお勧めします。

私も以前湿疹を軽く見すぎて大変な目にあったことがありますので。
特に年末年始はお医者さんもお休みでしすし
休日に診てもらえる所も内科や耳鼻科等は多くありますが
皮膚科で休日に診てもらえる所はなかなか見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫さされの件ありがとうございました。はじめて教えてgoo!に投稿して、はじめてのお返事だったので嬉しかったです。

お礼日時:2003/12/08 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事