アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン2Gを久々にやりました。
途中で止めてしまって放置してたので上位です。
2Gをやってる方、前やってた方に質問します。
防具は何の防具使ってますか?
使ってましたか?
ふと疑問に思いました

A 回答 (1件)

その辺りだと剣士だと、ギザミSをガンナーならレックス、リオソウルSを中心に組み立てて、アカムを倒せた時点でアカムにシルバーソルを混ぜるなどするかしてたと記憶しています。



蛇足までG級に入ってからすぐに、ガンナーでザザミとザザミ亜種が出てくる砂漠のクエストで10番の高台から撃って討伐してザザミXもしくはザザミZを作りました。

こちらもHRは友人と協力してウカム後の状態にはしましたがクリアしていないクエストが残ったままで3rdを迎えてしまいました。

発売されてから時間も経っていますので今ならパソコンが使えれば次のツールは防具の組み立ての参考になると思います。

http://www.geocities.jp/masax_mh/

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^-^)b参考になります。ありがとうございます

お礼日時:2012/01/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!