プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故こんなゲームソフトを造ったの?
と思えたのを教えてください。

A 回答 (5件)

トンズラくん


これは凄いゲームですよ。
興味があれば検索を
ゲームをした人の個人ページ
http://blog.goo.ne.jp/oxama/e/6a8e0d9ff3d401c96b …
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして、



早速ですが、私は「蚊」だと思います!!

とても楽しいゲームなのですが、、
何故、蚊をゲームにしようとしたのか、わかりません~(笑)
開発者さんの発想がとてもおもしろいと私は思いました。

そして、最後にですが、この様な興味深い質問をしてくださり、有難う御座いました。

以上です。
    • good
    • 0

マインドシーカー(ナムコ)



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

「パペット ズー ピロミィ」


もらったパーツを組み合わせて、動物を創り出すシミュレーションゲームです。
低年齢層への教育ソフトという一面もあるようなのですが・・
組み合わせの自由度が高すぎて、異様なクリーチャーを産み出すゲームと化しています。
子供が「生き物」とはどういうものかをを勘違いするぞ、これw
制作側もパーツだけ作って、「あとはご自由に」的な考えだったのかな?

    • good
    • 0

『意味不明なゲームソフト』=『クソゲー』と解釈してよいのなら、とんでもないゲームソフトがありますよ(笑)


エコールの『デスクリムゾン』です(笑)
史上最強(史上最凶?)のクソゲーとして長きに渡り君臨しています(笑)
説明は割愛します…是非とも YouTubeかニコニコ動画にて見て下さい。突っ込みどころが満載です…(笑)
画面に向かって『何でやねん!!』と叫びたくなるところが多々あります(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!