プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤健
市原隼人
山下智久
松山ケンイチ
向井理
溝端淳平
岡田将生
高良健吾
三浦春馬

A 回答 (4件)

オバちゃんですが・・・




1、佐藤健さん

2、岡田将生さん

3、高良健吾さん

あとは難しい・・・もっと関西弁でしゃべってくれたら溝端くんが次にくるかな?
    • good
    • 1

今挙げられている俳優さん達を並べればいいのですか?



(1)高良健吾・・・イケメン
(2)バタジュン・・・おもしろい
(3)松山ケンイチ
(4)山ぴー
(5)岡田まさき
(6)向井理
(7)さとう健・・・猫に見える
(8)市原隼人・・・熱すぎる
(9)春馬

できた。

個人的には
(1)成宮寛貴
(2)大倉孝二
(3)田中圭
(4)塚本高史
(5)高良健吾
(6)高橋一生
(7)浅利陽介
(8)瀬戸康史
(9)志村東吾
    • good
    • 0

溝端淳平、山下智久、佐藤健、三浦春馬、向井理、岡田将生、松山ケンイチ、市原隼人、高良健吾の順になりました。

    • good
    • 0

松山ケンイチ


向井理
高良健吾
三浦春馬

以下は同列
あえて言えば最下位は溝端淳平
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!