アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで作成した文章をPCで読み上げたいのですが、方法はありますか。FUJITSUのノートPCで、Meを使用してます。過去でフリーソフトのアドレスがあったのですが、開こうとするとメール作成画面になってしみます。最初から入ってるのはXPだけでしょうか?自分で印刷したものと入力したものが合っているかを読み合わせしたいのです。御願いします。かなり急いでます<m(__)m>

A 回答 (2件)

OfficeXPという条件が付きますが


http://121ware.com/product/software/smartvoice_4 …

こちら↓はWindowsやOfficeのバージョンは関係ないみたい
http://www3.toshiba.co.jp/pc/lalavoice/index_j.htm
webまで読み上げてくれます。

こちら↓はOCRソフトですが、その機能を持っています。
http://software.fujitsu.com/jp/ocr/socr/docv5.html
富士通の音声合成エンジン搭載だとか。

他にも
ProTALKER97, ViaVoice V8などといった製品があるようです。

フリーにこだわるなら
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/software/104444 …
にいくつか紹介されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトを買わないと駄目なのでしょうか?フリーがダウンロードできないのです。ファイルを開くと、E-mailの新規の画面が出てくるのです。(勝手に@mailが開いてしまいます)出来ないのかな~<m(__)m>

お礼日時:2003/12/08 03:58

ん?どのソフトもダウンロードできない?


右クリックから「対象をファイルに保存」を選択しても落とせません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難う御座います。でも、やっぱり出来ないんですよね~。タダでなんて考えが甘かったのかな(^_^メ)富士通の@メールは読み上げ機能があって、とりあえずメールにコピーして読み上げました。しかし、コレだと長い文章は面倒なんです・・・クスン<m(__)m>

お礼日時:2003/12/09 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!