【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

3月中旬に沖縄に旅行に行きます。
ルネッサンスリゾートでは2泊の予定で女性3人、子供1人です。

当初は普通のスーペリアツインにする予定でしたが、せっかくなのでルネッサンスフロアに変更しようと思っています。

クラブサビーのサービスは3~4連泊以上からだと思うのですが、ルネッサンスフロアで2泊するのとではその内容にどのような違いがあるのでしょうか?

HPを見る限りでは食事が自由に食べられたり、クラブラウンジの利用、温泉の利用が自由など、マリン・リーフプログラムがない以外はほとんど同じように思うのですが、この認識で合ってるでしょうか?

A 回答 (1件)

毎年ルネッサンスフロアーを利用させていただいております。

HPを見る限りでは食事が自由に食べられたり、クラブラウンジの利用、温泉の利用が自由など、マリン・リーフプログラムがない以外はほとんど同じように思うのですが、この認識で合ってるでしょうか?

その認識で間違いではないと思います。
11階にある専用ラウンジでスイーツ、お酒、おつまみなども頂けたりします。
ホテル内でゆっくりお過ごしになるなら快適に宿泊できると思います。
お勧めです。
    • 0