推しミネラルウォーターはありますか?

今度、mixiのニックネームを変えるんですが、
何かいいアイデアをもらえるとうれしいです!
アニメが好きなのでアニメネタでお願いします!

名前はかずやです。
今のとこは
手乗りかずやー
が唯一の候補です

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

フレッシュかずや!


ハートキャッチかずや!
    • good
    • 0

シェルブリットのかずや


疾風迅雷のかずや
かずやシステム
琉神かずやー
    • good
    • 0

「かずや!しっかりしなさい」


「かずや!さっぱりしなさい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字数制限で(泣)

お礼日時:2012/01/18 20:56

セーラーかずや


かずや☆マギカ
坂田かずや

などはいかがでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの全部使われてました(笑)

お礼日時:2012/01/18 20:56

「闘将」「ダイモス」


かずや→竜崎一矢
知らないか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/闘将ダイモス
※放送当時エリカのファンだったので。(歳がバレる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら昭和の作品はわからなかったです(^_^;)

お礼日時:2012/01/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報