アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近K-POP女性アイドルにはまってます
KARAは友達の影響でかなり知っているのですが
それ以外はあまりしりません
友達もKARAと少女時代以外あまり知りません


日本語で歌詞を歌っている(日本デビューっていうのかな?)
女性アイドルを教えてください

 できれば
おススメの曲(韓国語でも日本語でもかまいません)
グループ内で一番好きな子
など教えてもらえませんか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


私は、少女時代ペンですが、ほかのk-girlsも好きです。

まずt-araがめっちゃ好きです!!!
回答の中にもありましたが、yayayaはお勧めです❤韓国語ver.のほうが好きかな。
「ウェイロニ」も好きです。少し物悲しい感じで、ラップがかっこいいですよ!!!
TTLは、t-ara全員が出ていないのですが、めっちゃ好きです。
好きなメンバーは、ヒョミンちゃんとジヨンちゃんです。


今は、IUにハマってます❤
高校生シンガーで、とにかく歌唱力がすごいです!!!
日本では、「Good day」でデビューしています。彼女の三段ブースターは鳥肌立ちますよ!!
私が好きな曲は「ノラン ナ(You&I)」です。

どれもいい曲なので、一度聞いてみてください!!!!!!
    • good
    • 0

こんにちは!



私は何といっても・・・
T-araがおススメですっヾ(>▽<)o

おススメの曲は・・、Yayayaです!

ネイティブアメリカンを意識したノリノリな曲なので、盛り上がれます↑↑


メンバーは、
ソヨン・ジヨン・ウンジョン・ボラム・キュリ・ヒョミン・ファヨンの7人です!

私はみんな好きですが、ボラムが一番スキです☆
    • good
    • 0

すみません><



先ほどの補足です!!

secretのshyboyのpvを…(笑)



www.youtube.com/watch?v=wobJ_GVFkJ4&ob=av3e
    • good
    • 0

私は


「secret]が好きです!

ジウンとヒョソンが可愛くて大好きです^^

「shy boy」を聞いてみてください!
ハマります^^

ニューシングルは「これくらいのサヨナラ」という曲で
しっとりとした曲です!

私は元気いっぱいの曲の方が好きですが…

是非(2)☆



他には~「T-ARA」が人気ですね^^
ジヨンが好きです!

「勉強の神」というドラマで好きになりました♪
(ドラゴン桜の韓国版です!)

T-ARAは今後売れると思います!

参考URL:http://www.secret-jpn.com/
    • good
    • 0

私は4minuteヒョナ、2NE1ダラ


が好きです(^^)
好きなグループはたくさん
あるんですけど、まだ日本デビューしてない
グループが多いです。(←私が好きなグループで)


4minute:heart to heart/Redy Go
2NE1:Lonely/ugly
secret:Shy boy
がおススメです(^^)

ぜひ聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

4minuteかなり良かったです

もしよければ日本デビューしてないグループも教えてください

secretもよく毎日リピしてます

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/02 13:55

私はT-ARAが一番好きです。


彼女達の歌やダンスが。
独特の雰囲気を持っていますので。
そこに惹かれます。

新曲が出るたびに、お?今回のが一番いいなと思っています(笑)。
Roly-Poly →Cry Cry→Lovey-Doveyと変化。
もちろん今はLovey-Doveyが一番です。

また。
T-ARAは曲のバージョン違いも出すので、飽きません。
例えば。
TTL→TTL2
Roly-Poly →Roly-Poly copacabana
などですね。
私はいずれも後出しの方が好きだったりして。

そして。
T-ARAはMVが見ごたえあります。
ストーリー仕立てで。
Cry Cry→Lovey-Doveyは話が繋がっています。
ちょっと長いMVなので(まるで映画のよう)。
時間がある時にでもどうぞ。

Roly-Poly

Cry Cry
http://www.youtube.com/watch?v=-Ju79e8rM0c&ob=av2e
Lovey-Dovey
http://www.youtube.com/watch?v=_sa1GWrN6eQ

ちなみに私の好きな動画はコレです。
http://www.youtube.com/watch?v=D-uF-lshe5M
一番最初に出てくるカモーンと言って踊ってるショートカットの女の子。
ファヨンが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Cry Cryが気に入りました
かっこ良い曲が好きなので

中でもヒョミンちゃん推しになりました

Bo peep Bo peepは何度かテレビで聞いたことがありました


これからも聞いていこうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/21 12:20

あんにょんです!



  secret・・・ソンファ

  2ne1・・・サンダラ・パク

  t-ara・・・キュリ

  afterschool・・・カヒ

  などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
secretがかなり気に入りました
それにどのグループにもかわいいと思う子がいました
特に
secret ジウン
2ne1 サンダラ
T-ARA ヒョミン
after school ジュヨン ナナ
ですね

これからももっと聞いていこうと思います

お礼日時:2012/01/21 12:07

T-ARA




1) Why Are You Being Like This / 왜 이러니 / どうしてそうなの

2) Lovey-Dovey

3) Roly-Poly / 日本版 2/29 発売

4) yayaya / 日本版 11/30


一番好きなのは、ソヨンちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

TーARA聞いてみました
良かったです

私はヒョミン・ソヨン・ボラムが好きになりました
もっと聞いてみようと思います


本当にありがとうございました

お礼日時:2012/01/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!