アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近トランポリンを購入しエクササイズしています。
子供もよく使うのですが、音楽をかけながらやってもうまく合う曲がなく
テンポをメトロノームサイトで確認したらちょうど100でした。

音楽のジャンルは問いませんが、エクササイズや子供の遊びなどで
100テンポの曲があったら教えてほしいです。
割とスローなので静か目の曲はあるようなのですがノリのいい曲が見つからず困っています

ヨロシクお願いします。

A 回答 (6件)

すいません、テンポが100を


とにかくノリノリMAX的な意味合いと受け取ってしまいました
”リズムの速さ”のことなんですね

この場合
https://www.google.co.jp/search?q=テンポを調整するアプリ&oq=テンポを調整するアプリ&aqs=chrome..69i57.8996j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

・・テンポを調整するアプリ
・・テンポを調整するソフト で検索して、
既存の曲をちょうどいいリズムに自分で調整する方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?time_continue=216& …
 
こうした抑えめのものもいいかもしれません
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=60Rrsvpnupo

こちらがポンポコ面白い曲で。お子さんも盛り上がるのではないでしょうか
    • good
    • 0

「モシ、モシ、亀よ」


ですかね、

心肺停止時に心臓マッサージを施す絶妙のテンポの曲の様ですから、

救命現場でも100テンポの曲として、
大人から子供まで覚え易く馴染みが有ると言う事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
子供にはよさそうです

お礼日時:2017/11/26 21:07

ジャスト100かわからないですが


ビートルズの「Yellow Submarine」とかそのぐらいだった気がします

「All you need is Love」あたりも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりテンポがゆっくりなのでなかなかテンションが上がる、という
曲調は難しいですね

お礼日時:2017/11/26 21:06

テンポ100で有名な曲はアンパンマンマーチでしょうか。


テンポが100ということで、よく救急救命に用いられる曲ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
子供にはぴったりですね

お礼日時:2017/11/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!