アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって放射能とか付いているんですか?足を洗ったほうがいいのですか?ズボンから染込んできました。

A 回答 (5件)

放射性物質は付いているでしょうね。


でも、生まれてから今日まで、
外出する度に放射性物質を受けていますから、
今更、気にしても意味が無い量です。
    • good
    • 0

東京都健康安全研究センターのサイト内にある「都内の降下物(塵や雨)の放射能調査結果」のデータです。

これを見ると5月頃まで多少放射性セシウムが含まれていたことが分かりますが、現在は不検出となっていますね。
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/f …

全国の3月~6月のデータはこちらからも確認できます。
http://atmc.jp/ame/

水道、大気中その他、ご自分でも定期的にチェックされるとより安心ですよ。
    • good
    • 0

冗談の好きなお方



でも 受けませんよ
    • good
    • 0

なにか悪い世界に入込んでいるのであれば



足を洗ったほうがいいです。
    • good
    • 0

付いてるかもしれませんね。

一応洗っておけば問題ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!