プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西電力の原子力発電所に勤めている彼氏と結婚した際、子供に放射能の影響で障害や奇形はでますか?
あと彼自身は被曝してガンになりやすいですか?
発電所付近で住むと放射能の影響受けますか?

A 回答 (5件)

他の回答者が影響ないと回答しますが、影響します、自信を持って回答します。

    • good
    • 1

確率は増えます

    • good
    • 1

確立は増えます

    • good
    • 1

男性の場合影響はほとんどありません。

理由は精子は真っ直ぐ泳げないと受精できないので変なものは卵子にとどかないのです。被爆は事故の時だけです、ただ関西電力は人間より原発優先の企業なので私は以前の通産に居たときから嫌いです。原発の周囲十km以遠ならまるで関係ありません。
    • good
    • 0

出ませんしふつうに働いていたら被爆もしませんし放射能の影響も受けません。



原発がふつうに運転している限り放射性物質に触れることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!