アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考までに…

◎Attack Attack(アタック・アタック):「I Kissed A Girl」
 元歌はKaty Perry(ケイティ・ペリー)の曲ですが、途中でスクリーモを入れてメタル風に味付けしているところが、個人的に受けました!^^;


ジャンルは問いませんので、お薦めのカバー曲を教えてください!^O^V

A 回答 (11件中11~11件)

クレモンティーヌや、ウクレレ栗コーダーは有名すぎるかなぁ。


http://www.amazon.co.jp/dp/B003NHX4Z0/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FI8TZK/

どっちも「聞いて驚けカバー曲」ですが・・・。

あと、アレンジではなく歌詞が・・・という意味でこいつ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000PMGU52/

原曲の詩と、カバー曲の詩を比較すると、何とまあうまく
訳したもんかと驚きます。

・・・つか、奈良県民として凄いとしか言えません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!^^

クレモンティーヌがこのアルバムを出したときは、さすがに驚きましたね…。バサノバでアニメを歌うというコンセプト、涼しげに歌っているので…、ま~いいかという感じですね!昨年は、アニメタルUSAといのもあったし(メンツが凄い…)!
栗コーダーも、あの脱力感がクセになりますね…。「やる気のないダースベイダー…」なんかは、いまでもBGMでかかってたりしてますね!^^;

お礼日時:2012/01/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!