プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 失礼致します。
私は花が大好きですが、若干お花の値段が高く感じており、
買うのに躊躇してしまいます。
もっとお花を定期的に買って、自宅に飾りたいのに、
少し残念な思いをいつも感じています。

みなさんの中で都内でお花が安いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
東京23区内。できましたら、池袋などですと助かります。
高崎沿線でも助かります。

A 回答 (1件)

幾らからが高いの



バラ1本80円で売ってるけど、それでも高いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼をしたつもりだったのですが、
反映されていませんでした。
申し訳ありません。
お花によって値段が異なるのでなんともいえませんが、
一本80円のバラは安いです!
どこで売られているか教えて頂けませんでしょうか?

お礼日時:2012/01/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!