アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。

先週ヤフーオークションにて、ファイナルデータというソフトを落札しましたが、
送られてきた商品が、一太郎2011創 アカデミック版でした。
しかも送られてきたのが、出品者からではなく、Amazonからでした。
まったく必要ない商品なので交換もしくは返金をお願いしましたが返信がありません。
最悪の場合オークションで転売するしかないのかと思いましたが、
アカデミック版の場合は、学生が使うソフトなのでなにかとややこしいように思います。

なんだか騙された気分でとても落ち込んでいます。
オークションでこちらから非常に悪いを評価でつけると仕返しされそうなので、
極力穏便に事を進めたいと思ってたあます。

どなたか今後の対応方法にてい最良のアドバイスをいただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>オークションでこちらから非常に悪いを評価でつけると仕返しされそうなので、

>極力穏便に事を進めたいと思ってたあます。
ヤフーと警察に被害届を出せば報復評価はきにしなくていいはずです
放置すればまた同じような被害者が出たりそういう業者?が増えるだけでメリットはありません
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

無事出品者と連絡が取れ交換していただいたので解決しました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。