アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリポップやアイフルなどに設置されている人工無能(人工無脳)を設置してみたいのですが。
チャット方式が検索に引っかかって自分の希望のものにめぐりあえません。

キャラクターの画像の横に質問窓があって、答えてくれるという簡単な形式なんですけど、案外無いものですね。

紹介お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


人工無脳をかなり以前から作成している者です。

さて、ご質問の件ですが
ご希望のものがデフォルトで配布されているところは
知りません。

が、チャット方式のものを改造すれば
同じようなものができると思いますよ。

表示できるログを
人工無脳の発言1回分だけに設定し
入力フォームの余分な部分をhiddenにすれば
それでもう完成です。


ってもう1年以上前のご質問ですね…
興味をもたれた方のために回答しておきます。
    • good
    • 0

人工無能と言ってもいろいろあります。


参考URLをご覧下さい。どのタイプをご希望でしょうか?

参考URL:http://www.ycf.nanet.co.jp/~skato/muno/review.html

この回答への補足

スタンドアロン・乱数型なんですけどね。
そこで紹介してるのにもイマイチ馴染めず。
技術はないですが、頑張って自作しょうと思います。

補足日時:2003/12/16 06:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!