プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ミントケースを買ったんですがフリスクでやるとブカブカなんですが(^_^;)
横は大きいし、上も隙間があります・・・
ミントケースの注意には縦3.15cm×横6.9cm×高さ1cmサイズの物に使用可と書いてありますが・・・
一応カバーの方には爪で調節してくださいと書いてありますが…高さの調節しか出来ないんです(;O;)

だれか使っている人いたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

私は、フリスクでぴったりでした。



それぞれ誤差があるのでしょうか…。

フリスクのケースのサイズをはかってみたところ、縦・約3.15cm、横・7cm、高さ・1cmでしたので、ぴったりか、小さいくらいになるはずですが…

一度、フリスクのほうのサイズを測ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!