アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試しにやってはみたいのですが怖くてできません。

どなたかで切ってしまわれた方はいらっしゃいませんか?

実際はどうなのでしょう。本当にCMの様に切れないものなのでしょうか??

A 回答 (6件)

自分はひげ剃りが下手なのか、他のひげ剃りを使っていた


ときは2~3日に一度は切っていましたが、
「切れてな~い」にかえてから、“切れた”ことはありません。
皮膚に出来物があって、一緒に剃ってしまって血が出たり
したことはありますが。

おかげで旅行に行くときも、行った先のホテルに使い捨ての
ひげ剃りがあることが分かり切っていても、「切れてな~い」を
持ち歩くことになってしまいました。
多少のモデルチェンジ(?)をしながら、もう2~3年、
使っているでしょうか?

他の方の意見を聞くに、全くきれないとは言い切れないのでしょうが、
かなり切れにくいものと思っていいのだと思います。
    • good
    • 0

私は無駄毛の除毛に使ったことあるのですが、


実際他の物に比べ切れにくいです。
女性用のものなども切れにくいですね。
でも、乱暴に扱ったりすれば、時には切れるのでは・・・。私も小さな傷ができたことはありますし。
でも、他のものに比べて切れにくいのは間違いなし!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。

plum8さんは女性の方でしょうか?
男性用のカミソリを使うのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 22:18

こんばんは。



ちょっと刃の角度を変えて斜めに剃りますと、皮膚まで切ってしまいます。やはり刃物は慎重に扱わなくてはなりません。因みに某CMのジローラモさんの胸毛剃りは、あんなに素早く剃りあげてもNGなしの一発OKとの事でした(というかNG出したら、毛が生えるまで待ってなければなりませんので、失敗は許されません)。

参考URL:http://www.schick-jp.com/tvcf_2003_triple_edge.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/10 22:16

歯が付いている以上使い方によっては切れても当然ではないでしょうか?


誇大広告になるかは分かりません!

朝レポートというシリーズを流していた電気カミソリを買い
ましたが、あれは誇大広告だぁー責任者出て来いと言いたかったです。
使用直後にカミソリで剃ると細かな髭が(・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤前に髭剃りをしたって1時間もしたら髭は伸びますよね。

その隙を狙って朝レポートをやったんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 22:15

表面上をするっとするぐらいだったら切れないと思います。


故意に押しつけてやれば切れるでしょうね。
あくまでもあれは事故防止であって、無理矢理やっても切れないって為の物ではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMではお互い向き合ってカミソリを横一文字にスライドさせてますよね。

誇大でしょうか?
あれだと絶対切れると思うんです。

ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/10 22:13

わたしの彼が試したところ。



「切れやがったっ!」

だそうです…^^;

わたしはその場にいなかったので真偽は判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れたんですか??
怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!