アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿の昼間にデート出来るオススメの場所を教えて下さい。

相手は25歳前後の人で、数年前にデートした事があり、久しぶりに色々話したいと考えています。
出来れば個室でリーズナブルな居酒屋などが良いです。

以前から気になっていたんですが、ペンギンのいる居酒屋はもうやってないのでしょうか?その情報もご存じの場合はあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

新宿に住んでます。


以前にペンギンのいる居酒屋についてこたえたことあります。
http://kikitai.teacup.com/qa2821716.html

あのお店はいまはもう閉店してます。


新宿のデートスポットは、うーん、住んでると逆によくわからないですね。
どこにいっても人が多いので、都庁にいったり、パークハイアットの2階の
ペストリー ブティックってところが2月からバレンタインスイーツの何かやるみたいなので
お茶しにいってもいいかもしれません。

それからパークハイアットに隣接している
パークタワーのコンランショップでインテリアとインテリア系雑貨を見たり、ですかね。
ここら辺はそんなに混んでないところなので快適なおでーとができるかと思います。

明治神宮までちょっと足を運んで去年すごい大行列を作った清正の井戸を見に行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
最近はもう2時間待ちなんてことはないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!