街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日の芸能ニュースで、交際中の赤西 仁と黒木メイサが、TDSの人気アトラクションのタワー・オブ・テラーに乗っている写真が公開されていました。

有名人の中でも昔からのディズニーファンも多く、プライベートでデートとかによく行く方も多いそうです。 

皆さんの中でTDLかTDSで見かけた有名人を教えて下さい。
出来ましたら、時期的なものも。

A 回答 (2件)

TDSで指出 瑞貴ちゃんを見かけたことがあります。

たしか、9、10月ぐらいだったと思います。

友達では、ジャニーズJr.を見かけた子もいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。

やはり、東京都心に近いところや、利便性、有名人は色々と来ているみたいですが、この人混みで、たまたまということですよね。

9月・10月というとやはりゲストも多いでしょうね(いつも混雑しているパークですが)

御回答、有難うございました。

10年以上前から年パスです。

撮影できていた菅野美穂、ディズニーチャンネルの撮影の矢口ちゃんとチャラ男、ブランチ関係のレポーター、帰れま10(オードリーとかよいことか)などなど。

プライベートで来ている人も何人か会ったことがあります。
オペラ歌手のMさんとか、芸人のIさんとか、渡る世間の2人組とか、NHKの英会話かなんかやってる外国人のあの人とか、子役だったAさんとか、女優のTさんとか。私は顔を知らないのでわかりませんが、野球選手やおすもうさんもいたな。
でも気の毒でしたよ。
遠くから写真撮られたり、声かけられたり。
写真は丁寧にお断りしている人もいましたが、頼まれたら全員受けてる人もいました。
ああいう人って、TVの中のキャラクターのまんまだと思われちゃうから、断らない人は断らないんでしょうね。
ここでムカついて断ったら、昨今ネットで何書かれるかわからないし。
そういう人たちって仕事柄プライベートと区別がないのは仕方ないんでしょうけど、せめて夢の国ぐらい心から楽しんでほしいなって思いました。
仕事で撮影で来ている方はおいておいて、プライベートで来ている人ぐらい、そっとしてあげられないんでしょうか…。

って思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございました。

やはり、東京都心に近いということと、テーマ・パークの王道というのは一般人も芸能人も誰しもが認める風格があり、とにかく景観が良いですね。
平日でも集客力があり、いつも混雑しているイメージで有名人が来ていても不自然さも無いですよね。

回答者様は10年以上も前からの年パス保持者ということで、パークへは多数入園されていることでしょう、そこで様々な有名人を見かけられたということですが、仰るようにプライベート時は、そっとしてあげられる心意気は、なるほどですね。

ミッキーとかが歩いているだけでも人が群がるのですから、人間心理を抑制するのは難しいかも?