アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしようかと思っています。
小さな子どもがいるので、ガンガンウォーキングしたくてもそうもいきません。
DVDでエクササイズ・・・と思っていましたが、その間こどもが退屈なようで
ほとんどさせてくれません。一緒に、と思ったのですが全然・・・
子どもにとってはおもしろく感じなかったようでした。

子ども用の番組をみていて、たまたま子供用のダンスも結構運動になるなと
気づいて、これならこどもも喜ぶし、もう一回!!とねだってくるので
いいなと思ったのですが、毎日同じではあきるので、
こどもと一緒にできる、運動になるダンス、DVDでもサイトでも、本でも
かまいません、ご存知なことなんでも教えてください。
絶対がんばりますのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の趣旨が、とりあえず子供と時間を潰せればいい(痩せなくても別にいい)ということならダンスでいいでしょう。


子供と同じことを親がやっても痩せるわけありません。痩せるのはそんなに楽ではありません。

仮にあなたご本人が本当に痩せたいという気持ちをお持ちなのなら、ジョギングストローラーを購入されて、子供を載せて近所を走りまわればいいと思います。米国ではそういうジョガーがたくさんいます。親の動力で動き回れて、外の景色を楽しめるので子供もまんざらではないようですよ。

あなたの「絶対がんばりますのでどうかよろしくお願いします。」という言葉が本当ならばね。

たとえば、
http://www.hillforest.ca/bj0.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現実問題、雪でベビーカーも使えない地域なのでジョギングストローラーは無理ですね。

お礼日時:2012/01/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!