プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

自社でメールマガジン(メルマガ)配信サーバーを構築する計画を立てています。

インターネットでいろいろと検索しましたがなかなかいいソフトが見つかりません。

FreeBSDなどで使えるフリーのメルマガ配信サーバーソフトなど御座いませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>FreeBSDなどのLinuxOSでメルマガ配信



まず、FreeBSDはLinuxではありません。

>インターネットでいろいろと検索しましたがなかなかいいソフト
>が見つかりません

どんなソフトを見つけて、どんな評価をされたか一切書いていないので
重複するかもしれませんが、国産のメーリングリストサーバの
fmlをお勧めします。

http://www.fml.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!