アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoftのページだけ全て「申し訳ございません。このページに到達できません。」と言われます。どうしたら治りますか

質問者からの補足コメント

  • win11です。MicrosoftEdgeのみならずMicrosoftStore等関連のもの全てエラーになります

      補足日時:2023/07/28 09:33

A 回答 (6件)

ホームルーターを再起動したら改善しませんか?



ネットワーク アダプターのオプション設定で、DNSサーバーのアドレスを自動取得ではなく、手動で Google Public DNS の IP アドレスを設定したら改善しますか?それで改善したら、自動取得したアドレスのDNSサーバーに問題があります。

https://developers.google.com/speed/public-dns/d …

Google Public DNS IP アドレス(IPv4)は次のとおりです。

8.8.8.8
8.8.4.4

Google Public DNS の IPv6 アドレスは次のとおりです。

2001:4860:4860::8888
2001:4860:4860::8844
    • good
    • 0

MicrosoftEdgeの更新を行ってから「閲覧データをクリア」でcookieやキャッシュ等を削除して、Windows11を再起動。



それでもダメなら、同じChromiumベースのwebブラウザであるGoogleのChromeを使って同じwebサイトへアクセスしてみましょう。

っていうか、Microsoft Storeならwebブラウザからでなくて[スタート]→[全てのアプリ]からアクセスできますけど・・・何がしたいのかな?
    • good
    • 0

Microsoft が提供しているEdgeの「Secure Network」を使っていませんか?



もし、それがオンであれば、一度それをオフにしてみて試してみてください
    • good
    • 0

え?Chromeで普通に使えますよ。

    • good
    • 0

Chromeは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

MicrosoftStoreを使用したいのでChromeは使えないです(^^ ;

お礼日時:2023/07/28 09:50

そのまま置いておけば直りませんか?


私のgooでよくなりますが、すぐに直ります。
回線の不具合だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ本当ですか??
もう3日以上Microsoftのみ開けないんですよね。。
他のサイトはもちろんの事、YouTubeやLINEだって出来ています。MicrosoftEdgeやMicrosoftStoreなどMicrosoft関係が全てエラー吐いてしまって機能しないんですよね…(^^ ;

お礼日時:2023/07/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!