アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTとKDDIが共有化の回線になったのは本当ですか????

A 回答 (3件)

KDDIは、自前の回線を持っていないところは、NTT東西から回線を借りていますけどね。



共有化って意味は不明ですけども、NTTもKDDIも、元々は日本電電公社だったなんだから、同じ国営企業だったときもあるから、共有していたこともあるのは正しいことになるけどね。
    • good
    • 0

「共有化」って誰がどういうシーンで話した内容なのかな?


質問の背景をもっと詳しく書かないとわかりません。
    • good
    • 0

えーと、営業電話のことですかね。



であれば特に嘘は言ってません。
詳細説明は長くなるので省略しますが、
NTTの回線を部分的にKDDIが借用してサービス提供したりしてます。

要は、大掛かりな回線工事をしなくとも切り替えできるので、
これを機に乗り換えませんか?という営業電話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!