アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よりそいホットライン(0120--279--338)と言う悩み相談があるとテレビで見ました。24時間 電話相談を受け付けているそうです。夕方~今まで電話をしていますが「回線が混みあっています。しばらくたってから おかけなおして下さい」とガイダンスが流れて1度も繋がりません。
本当に24時間受け付けているのでしょうか。
何方かご利用になった方がみえましたら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現在時刻:AM2時10分です。
    いまだに繋がりません・・・

      補足日時:2022/05/15 02:10

A 回答 (3件)

私は何日間もかけて、一度だけやっと繋がった事があるんですけど、電話主はボランティアの方?で成り立ってる様で、時間も決まっていて、事務的な回答で何の役にも立ちませんでした。



あんなに掛けて繋がったのにガッカリでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/15 11:13

私も繋がったことないです。

    • good
    • 0

繋がりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!