アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その他の回線ってなんのことですか??

「その他の回線ってなんのことですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

KDDI・沖縄セルラーって会社と契約している回線。


また、一括請求しているなら、その他の携帯電話の回線。

詳しくは、KDDI・沖縄セルラーにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 2

一行目以外、という事です。


一行目の内容がわからないので、「回線」の意味自体が解りません。
どうせ(質問者は)匿名なのだから、消す必要もないと思いますが…
    • good
    • 1

黒線でマスクをした回線以外のものです。


どのような契約で、何回線を利用した料金が5,467円なのかがわかりませんので、「その他の回線」が具体的にどのような回線を指すのか不明です。

参考まで。
    • good
    • 1

会社とか家族のでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています