プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然porn hubの動画見れなくなりました。YouTubeなどは見れます。教えて下さい。

A 回答 (3件)

親にばれた

    • good
    • 2

こういう質問するって事は未成年でしょうか


回線でブロックされているのでは?
端末や回線の管理者へお問い合わせを
    • good
    • 0

ネットワークの問題か、デバイスの問題かわかりませんけど、


意図的にブロックされている可能性が高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!