プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとり捜査官・北見志穂(10)左手を盗まれた美女連続殺人・ネイルサロンの秘密!
危険な罠に飛び込んだ女刑事

に出演していた女優さんについてお分かりになる方是非情報をお願い致します。

物語中盤・蟹江敬三さんが喫茶店?ケーキ屋さん?で
ケーキをほおばりながら、女性に質問をするシーン
に登場した女優さんのお名前が知りたいのです。
大場久美子さん似の女優さんです。
その時の台詞は・・・

蟹江「さすが元モデルさん、おきれいで。」
女性「とってつけたようなおせじですね?」
蟹江「わかります?」
女性「ありがたく承っておきますわ」

な感じでした。
これで分かります?でしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

松下さんのファンなので、このシリーズはほとんど全部見ているのですが、


この質問の内容についてはあまり記憶がありません。であらすじなどを
調べた上での推測ですが、下記のような女優さんぐらいしか思いつき
ませんでした。違っているかもしれませんが・・・とりあえず・・・。

・最初にショーケースに左手を挟まれて怪我をしたのは、
白鳥明日香役の国分佐智子さん。(三平さんと結婚した人)
・明日香の姉(節子役)は佐藤仁美さん。
・左手を切断されて殺されたモデル(浅田好未さん)のライバルの
モデル(坪井弘美役)は来栖あつこさんです。
・モデル事務所の社長役は水沢アキさん。

ただ、大場久美子さん似ということだと、大沢文恵役の
舟木 幸(ふなき さち)さんかな?という気もするのですが・・・。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-2 …

確実性のある回答でなくて申し訳ありませんが、ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい・・・

そのようです。

色んな作品に出て居るみたいですがわたくし存じませんでした。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/02/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!