プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日初めて新大久保のコリアタウンに行こうと思っています。
お目当て、教えて欲しい事は★カタツムリクリーム(種類豊富な所)★洋服(9歳26歳向きの安いお店)★美味しいお店(ランチタイムで9歳の女の子も好きそうな美味しいお店)なんですが皆さんの知ってるオススメのお店を是非教えて下さい!!!!
宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

新大久保を右に出て通り沿いにすぐありますし(グッズショップで中2階)大久保通りにいくつかあります。

歩いていればわかります。洋服はないと思います。お店は(食事)駅近くは込んでいるので離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
大変ためになりました☆本当にありがとうございます☆

お礼日時:2012/03/16 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!