アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在PSP版ウイイレ2012をやっていて、
ビカムで『花谷蹴』という選手を育てています。
現在31歳でLIGA BBVAの『オサスナ』に所属しています。
その前には、オサスナ、トゥールーズFC、アトレティコマドリード、レアルマドリードに所属していました。
そろそろ引退なので、移籍しようと思ったのですが、迷って決められません。。。
皆さんの意見を聞かせてください。
オファー
1 レアルマドリード
2 パリ サンジェルマン (視察で高評価)
3 ジェノア
4 アスレティックビルバオ
5 エヴァートン
6アトレティコマドリード

ちなみに世界最優秀選手に2年連続で選ばれています。
日本代表ではキャプテンをやっています。

A 回答 (2件)

エヴァートンがお勧めです。


強豪ですしプレミアはレベルが高いのでやりがいがあると思います。
    • good
    • 0

僕だったら、ただ強いからという単純な理由でレアルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!