アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 

原付 50cc
HONDA
であるということしか
わかりません

詳しい方、
この原付の名称を教えて下さい
※中古なのでイジってあるかもしれません

「原付の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

後ろにウィング付いてないからスーパーディオSRだろう。

    • good
    • 0

その写真の角度からだと判別付きませんがスーパーDIO-ZX又はSRでしょう。

マフラーがステン巻きでしたらZXですけどね。
    • good
    • 0

No1回答者です。


ZXにも似ているのでちょと確かではないですが、ホンダ Dioかもしれません。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

この回答への補足

前の部分が少し違うのですが、年式が違うのですかね?

補足日時:2012/02/06 11:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/02/06 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!