プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどまで放送していた『ヤンキー母校に帰る』の最後のシーンで
みんな色々叫んでいましたよね?
そのシーンであかねとなな恵が何て叫んでいたのか教えていただけませんか?
ちょうど外のバイクの走る音に消されてしまい、ハッキリと聞き取れませんでした。
お願いします。

A 回答 (2件)

あかね:「ユキみたいな結婚して、岩崎に仲人やってもらう!」


なな恵:「ピアノをもう一度始めたい!」

ビデオで確認したので、間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
わざわざビデオで確認していただけたんですか?!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/12/12 23:48

「○○(忘れた。

多分妊娠した子)みたいな幸せな結婚をする!」
「吉森みたいな先生になる!」
だったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!