アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NKHの朝のニュース「おはよう日本」の
鈴木奈緒子アナが昨日、今日と出ていませんでした。
お休みでしょうか?
夫がとても知りたがっていて、ネットで調べてもヒットしませんでした。
理由をご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

理由は特に言っていません。



ヤフーなどネットのテレビ番組表を見てみると、水曜日までは江崎アナで、木曜日から鈴木アナになっているので、少なくとも病気など突然の休みでなく、元々計画的に休みだったようですね。急に休むときはだいたい風邪のためなど理由をつけていますから、今週は最初から休みだと思われます。しかし夏休みのときは夏休みといってますから、何か私用の休みか代休?でしょうかね。

http://tv.yahoo.co.jp/listings/?&type=normal&a=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようですね。あちこち検索してさっきやっと、番組の中で鈴木アナは水曜日まで休みますという説明があったという記事を見つけました。いつも6時半ごろから終わりまで見ているんですがそこは見逃したのか、知りませんでした。
とにかく、病気や怪我などではないようですね。

お礼日時:2012/02/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!