アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバスケ部に入っている中2です。
過呼吸もちです。友達にも過呼吸を持ってる子がいるのですが、
その子は過呼吸になってるとき涙が出ていません。

私が過呼吸のときは
苦しいのはもちろん、部活の練習中なのに・・・と悔しい。
そして、練習をとめてしまって申し訳ない。

と色々なことを考えてしまって涙がボロボロ出てしまいます。

けどその友達はすごく苦しそうなのですが泣いていません。


過呼吸もちの方は発作のとき涙が出ますか?

もしかして私だけかな?とおもったので質問します。
どうでもいい質問かもしれませんが、回答お願いします

A 回答 (1件)

過呼吸になったら苦しいのであなたみたいにいろいろ考える余裕はないと思いますので涙は出ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!