アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google chromeを常にシークレットモードで起動させています。
新しいタブを開くたびに「シークレット モードを使用中です」で始まる説明が表示されますが,これを非表示にする方法がありましたら教えてください。

「chrome,シークレットモード,説明を」の質問画像

A 回答 (3件)

No1です。



>CoolNovoに変えてこの方法を試しましたが,説明は表示されます。

起動時のHPの設定が「新しいタブ」や「次のページ」でブランクではないですか?
Googleでも、yahooでも開くようにしても同じですか?
ちゃんと説明画面なしに開きますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定を変えながら種々試しましたがうまくいきませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/09 07:39

No1です。



補足ですが、投稿後に見たら、「 --incognito」の冒頭の文字列が、半角スペースの後が、長音--に見えますが、

「半角スペース ハイフォン-ハイフォン-」です。
    • good
    • 0

Chromeと同じエンジンのChromePlus(改名してCoolNovo(クールノヴォ))で、次の設定を試したら、クィック起動のショートカットから、シークレットモードで(説明なし)起動しましたが、いかがですか。


「 --incognito」の頭は、半角スペースにしています。
(Google Chromeをシークレットモードで起動する方法)
http://www.miuxmiu.com/archives/2009/10/01/googl …

この回答への補足

同じ方法( --incognito)でシークレットモードで起動するようにしています。
CoolNovoに変えてこの方法を試しましたが,説明は表示されます。
??

補足日時:2012/02/08 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!