dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、
そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。

【昼間(10:00~18:00)】

学生フリー 250円
(入室~20:00)

昼フリー 300円
(入室~20:00)

【土日祝】

学生フリー 250円
(入室~20:00の間で5時間)

昼フリー 300円
(入室~20:00の間で5時間)


・・・みたいな感じの表記でした。

URL載せておくので見ていただけたら幸いです><

http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index …

http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.h …





昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、
学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが
「なぜ?」という感じです・・・。

その20:00は夜の8時までという意味か、
20分なのか・・・。

よくわからないです^^;;

他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの
表記が多く、よくわからないです。

わからないところのURL載せておくので、
わかる範囲で回答お願いいたします!

http://www.luckycat.co.jp/gorakuwaon-oguro/plan. …

A 回答 (3件)

http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index …
上記アドレスの店舗について、私が分かる範囲でお答えします。

●初回昼間でフリータイム利用時

(1)会員登録費
(2)昼フリー 300円
(3)ドリンク1杯分(ワンオーダー制)

以上の三点、料金が発生すると思われます。

●フリータイムについて
(例:17時に入店した場合)
昼フリー代金で20時まで約3時間、利用できる。
つまり17:59に入店した場合でも20時までの2時間、
昼フリー料金で利用できるということ。

(例:平日18時に入店した場合)
夜間フリー代金で最長6時間利用できる。
    • good
    • 0

営業時間~18:00は入室時間を指しており、


別に18:00に退出する必要はありません。
20:00は夜8時を指し、その時間までに退出する必要があるということですね。
書いてあるまんまです。
    • good
    • 1

一般的には(違う店もあるかもしれませんが)


昼間(10:00~18:00)は受付時間です
なので受付が18:00で入店した人は20:00までが昼料金ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!