プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに行ったことのないカラオケ店に行こうと思うのですが、
そのカラオケのWEBサイトに載っている料金表の見方がよくわからない部分があります。

【昼間(10:00~18:00)】

学生フリー 250円
(入室~20:00)

昼フリー 300円
(入室~20:00)

【土日祝】

学生フリー 250円
(入室~20:00の間で5時間)

昼フリー 300円
(入室~20:00の間で5時間)


・・・みたいな感じの表記でした。

URL載せておくので見ていただけたら幸いです><

http://www.life-sng.jp/gyaza/gyazashizuoka/index

http://www.luckycat.co.jp/luckycat-karase/plan.h





昼料金は営業開始~18:00までのはずなのに、
学生フリー、昼フリーの時間が20:00になっているのが
「なぜ?」という感じです・・・。

その20:00は夜の8時までという意味か、
20分なのか・・・。

よくわからないです^^;;

他のカラオケのサイトも見たのですが、やはり20:00までなどの
表記が多く、よくわからないです。

わからないところのURL載せておくので、
わかる範囲で回答お願いいたします!

A 回答 (3件)

10:00入店で(最高10時間で)20:00まで居られて250円。


18:00入店であれば2時間しかいられないが250円。
18:00までの入店とありますから、そうだと思います。
その他オーダー有り無しなど注意事項があるようですからちゃんとお店に聞いたほうがいいです。
俺達はそれこそ250円や300円表示のお店に行っているにもかかわらず フリードリンク、おつまみ
などでいつも一人2時間で3000円~4000円かかってしまいます(--;
    • good
    • 0

なんでID変えて同じ質問するの?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7299581.html
通報しておきました
    • good
    • 1

ネットで聞くより電話で聞いたほうが確実だと思いますけど...




フリータイムだから、18時までに入店すれば20時まで定額で利用できるって事だと思いますけど。
利用時間が最短でも2時間は使えるって事でしょ。

夜料金は18時以降の料金というよりは、18時以降に入店したお客の料金なのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!