アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼にやるスナックというのは全国で珍しいですか?
私の母が今度叔父が経営しているスナックで、昼間に昼カラというのをしようと考えています。

12:00〜17:00で月火木金の週に4日間、料金は1200円でカラオケ歌い放題。ちょっとした軽食とコーヒーまたはソフトドリンクを付けます。お酒は全て一杯500円とします。

上記の内容で主に高齢者のお客さんを狙っていますが、需要はあると思いますか?

A 回答 (6件)

アァ、それってお年寄りからは、喜ばれているようですよ。


以前、某劇場で隣あった方が、それをやっていて、(横浜市の某区ですが)
昼スナックやっているから、来て~楽しいよ。って言っていました。

カラオケOK
1000円で、夕方まで。(貴方の記載しているのと同じ時間帯)
お酒も同じ値段・・500円

料理は、彼女(オーナー)からのサービスで、
1000円いただいている倍くらいは、お菓子も食事風のも
提供しているとか。

すごく、高齢者の方達が生き生きしていて
やって良かったと思っている。と言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/03/01 14:20

わりとよくある、年寄りがりようするやつ

    • good
    • 0

一定層の方には需要がありそうだとおもいます。

(憩いの場として)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/03/01 14:21

コロナ流行により営業時間の制限などへ対応するために


昼間の時間帯にアルコール抜きでカラオケ喫茶のような感じで営業されているお店も有るようですね

メインの利用者層はやはり現役を引退したような方々のようです

そういうお店は有りますので一定の需要はありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/03/01 14:21

要はカラオケ喫茶でしょ?


近場にカラオケ喫茶があるような場所ならいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/03/01 14:20

地域性かと。



近くに高齢者が沢山いて、知り合い等がいるかどうか。

客が定着すればやっていけますが、定着するのが難しく、定着させるために何をするかです。

無策では間違いなく潰れるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/03/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!