プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静かな感じで低音が強調されてるような曲を探しています。
(例:[MARIAH CAREYのwe belong together]や[Eliott yaminのwait for you])
又はこういう雰囲気の曲を歌うのが得意なアーティスト等いましたら教えてくださいm(__)m
個人的にはゆったりしてる感じの曲が好きです。
私は洋楽に関しての知識は全くないに等しいのでどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

低音、女性ヴォーカル、静かでゆったりした曲調が得意な人といえばSade(シャーデー)という人がいます。

人と書きましたが正確には、バンドです。We Belong Togetherみたいに途中で盛り上がるようなこともなく、淡々と進む曲が多いです。それでいて、すごくおしゃれ~って感じです。バラードというよりもジャズっぼいです。urlの貼り付けは、不得手につきご容赦願いたいのですがYouTubeでは、次の曲が見れるようです。"Cherish The Day""Kiss Of Life""Smooth Operator"
    • good
    • 1

we belong togetherは私も好きです。


私も洋楽は詳しくないですがご参考まで。

スローテンポなら↓
・R&B / Elisha La'Verne - Say Yeah - Her Name Is 02
・Jaki Graham - The Only Love
・Mary J. Blige - Be Without You
・Jay-Z & Mary J. Blige - Song Cry (Live from MSG)
・Jay-Z ft. Mary J Blige - You're Welcome
・Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland
・Suga Suga - Baby Bash
・Alicia Keys - Unbreakable
・アリシア・キーズの「If I ain't got you」をコラボってみた flv
・Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
・Towa Tei - Luv Connection (1994) ►STEREO◄
・There's Nothing in This World That Can Stop Me from Loving You / Tom Brock
・さくらんぼの実る頃(訳詞付) / 加藤登紀子
・Charlene - I've Never Been to Me

おまけ:
口に合わないとは思いますが、こんな実験的なのもあるよ、という紹介です。
・【MMD】Ding-Dong【PV】
    • good
    • 0

こんばんは。


■JAVINE
PROMICE, MILLIONS, THINK TWICE, LET ME GO, MESSIN'
IF YOU'RE LONELY NOW, ALL ABOUT US, MISSING YOU
あたりはどうでしょう。
    • good
    • 0

今晩は、バラードなら


ダイアナ ロスですね。

アルバムの
TAKE ME HIGHERを一度聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!