アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、国際線に乗るときに。

機内食は必要ないから運賃下げてくれと思うことあります。

アジア線なんかだと、台北までに一回食べて香港で一回食べる。

はっきり言って出国前に弁当買って食べれたらいいのにと思う。

みんなは、どう思う?

機内食じゃなくてもいいよ。

A 回答 (14件中11~14件)

台湾や中国では機内食は不要かもしれませんが、ヨーロッパで12時間も乗る場合はこれがないと持たないですね。


持参した場合は暖かい食べ物は無理という問題もありますし、狭い機内で乗客がそれぞれの食べ物を広げるというのも一寸非現実的です。
又長いフライトの楽しみはこれくらいということもあります。
最も外国の料理で一寸口にあわないということも時にはありますが。

私が不要と思うのは一部の会社のアメニティですね。
私の部屋にはこれが袋一杯あります。使うのは安眠マスクくらいのもので後は記念というだけです。

席に置いてある枕も私はあまり使いません。
自分専用の空気枕を持参しています。その方が私にあうので。
これは必要な人だけ配ればよいと思います。
ただでさえ狭いエコノミーでは邪魔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ヨーロッパでイージージェットという航空会社に乗って。

アテネからロンドンの間、機内食無しというフライトがあった。

安眠枕も要らないですね。

お礼日時:2012/02/13 17:16

成田空港までの所要時間は不要ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いの?成田までが。

でも気持ち判るよ。地元の空港発の航空券を取れなかったときは

最終手段で成田を使うときあるから。

長いよね。

東京でも成田まで最短で一時間掛かるし。

お礼日時:2012/02/13 17:19

オール禁煙。

喫煙コーナーが絶対欲しい。国際交流できません。
    • good
    • 0

外人の警官こええんだよ。



チャカぶら下げて歩くなよ。

これ外国行ったとき、迫力に圧倒されたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな。

そういう感じしなかったよ。

怖かったってエリアはどこなのかな?

外人ね。

お礼日時:2012/02/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!