アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い映画を見ながら、3人で皮肉とツッコミをいれるという番組の名前を知っている方はいませんか?
たぶんアメリカの番組だと思います。たぶん、です。


一応画像を貼りますが、分かりずらいと思うので解説を。

映画劇場の設定? 古い映画を上映している画面下には、座席が並んでいる。

座席の左側に3人が座っている。

3人のうち、2人はキャラクター。1人だけ人間、だと思います。黒い影+後ろ姿なので確認できませんでした。

恐らく、日本の知名度は限りなく0に近いかと。



これだけの情報しかありませんが、この番組のタイトルが分かるかたお願いします。


それと、海外番組のカテゴリがなかったのでここにしましたが、「○○で質問したほうがいいよ」という意見も大歓迎です。

「海外番組に詳しい方! タイトルを教えてく」の質問画像

A 回答 (1件)

Mystery Science Theater 3000


http://www.imdb.com/title/tt0094517/

オフィシャルサイト
http://www.mst3k.com/

宇宙飛行士とロボットのコメントを聞きながら・・・
「ミステリー・サイエンス・シアター3000劇場版/宇宙水爆戦の巻」はビデオも発売されていて
WOWOWで放送されたこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!