アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初めて、ブライダルフェアを申し込んだのですが、契約してしまいました。
ただ、今日になって、様々な不安事項、信じられないところがいくつかあり、キャンセルしたいです。クリーングオフできますよね?

A 回答 (4件)

クーリングオフは、訪問販売で契約解除の際につかうものですよ。



あなたが、契約した契約書に解除の要項がありと思うので、読んでください。

外野じゃ、わかりませんから。
    • good
    • 1

クーリングオフという言葉を出せば何でも許されると思っていませんか


不安とか信じられない事例とかその辺のことはお察ししますが
クーリングオフは対象外なので出来ません
その辺のことは勉強しましょうね

不安なことについては担当者を変えてもらうとかしてよく話し合いましょう
    • good
    • 0

既に回答に出ていますが


クーリングオフは訪問販売とか通販で適用されるものなので
結婚式とかではできないと思います。

一度、式場に相談されてはいかがでしょうか。
挙式直前とかでなければ、キャンセル料もかからないかもしれません。
    • good
    • 0

できません。


あなたが出向いて契約したのですから。

キャンセル料を支払ってキャンセルしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!