dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JCBのクレジットカードがゴールドワイドであったのを、何の気無しにメニューに沿って
プレミアムにアップグレードを申し込んだところ審査に通りました。
限度額が70万円から150万円に上がりました。
ところが、今までリボルビング枠も70万円であったのが、10万円になってしまいました。
10万円くらい、翌月一括で払える額ですから、リボ枠として何の意味もありません。
万が一の場合のためにリボ枠が70万円というのはひとつの安心要素であったのですが
年会費が6万円も上がっただけで、この安心要素を失ってしまいました。
一括で150万も使うことなど有り得ませんから、このアップグレードは、リボルビング枠の
安心要素を失い、年会費が6万円上がっただけで、却って損してしまったことになります。
これは一体、どう考えればよいのでしょうか?
元のゴールドワイドに戻してもらうべきなのでしょうか?
こういったことに詳しいがいらっしゃたら教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

元に戻して欲しいと電話一本で済む事を忘れるほどプレミアカードとやらで舞い上がっておいでですか。

まあ、今すぐ電話で贈枠を申し出なさい、
すぐ解決する程度の事ですよ・・・。(呆)
    • 0
この回答へのお礼

今は受付時間帯ではないので明日電話するつもりではありますが、
いちいち人をバカにしたような事を書き散らしたいなら2ちゃんねるでも何でも
巷に溢れるくだらない掲示板で遊んでたらどうですか?
ただの質問サイトなのに、そんな事書いてもあなたの人格が疑われるだけですよ(呆)