プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代の友人を、アメブロで発見し、私もアメブロだったので、アメンバー申請をしました。
しかし、数日たっても承認されず、こちらから携帯のメール{アドレスは知っています}、に、承認のことを聞いてみると、返事はこなかったのですが、承認はしてもらえました。
その後も、たまにメールしても返事をくれないので、先日、ブログのコメント欄に記事に関するコメントを残しました。
しかし、私の後にコメントしてた人だけに返事をしていて、私は無視されていました。。。しかも、誕生日おめでとうという内容で、とくに気に障ることでないと思うのですが。。。
嫌われているんでしょうか。。。
もう、関わらないほうがよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前半までだと相手が忙しいなんて線も考えられましたが、質問者さんのコメントだけ無視となると…

残念ですが、向こうに仲良くする気は無いのだと思います。

でも大学なり専門学校なり社会なりに自分の世界が移ると、ごっちゃにしたくないのか、学生時代の交遊関係はバッサリって人は結構いますから、
こういう態度を取られたからといって必ずしも、何か理由があり凄く恨まれ嫌われているということではないと思うので、あまり理由等を深く思い悩みすぎないで下さいね。

偶然の再会だ~♪とほっこりしていた所に、まさかのこの展開で微妙に凹むとは思いますが…わりと人間関係ってこんなもんだったりしますよorz
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、むこうは仲良くする気はないようですね。
あまり気にせず、関わらないようにします。
ベストアンサーとさせていただきます。

初めまして。

悲しいと思いますが、友人のこともブログのことも忘れて、普通に交流できる人とだけ、親交を深めましょう。

それにしても露骨な人ですね。そんな人とは関わらない方が質問者様のためだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、関わるのはやめにしますね。

嫌われているのでしょう。

メールの返事が来なかった時点で確定だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。