アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いくつかの会社に履歴書を送りましたが、書類審査で落ちました。」
を英語で言いたいのですが、どのようにいえばよいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

友達同士の会話やメールでは

I sent my CV to several companies, but I didn't even get to an interview
いくつかの会社に履歴書を送ったけど面接まで行かなかった
I sent my CV to several companies, but they didn't even call me for an interview
いくつかの会社に履歴書を送ったけど面接の連絡も来なかった

などが自然だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました。
ありがとうございました。

"I sent my CV to several companies, but didn't get beyond the paper screening."

"CV"とは" Curriculum Vitae" = 「履歴書」 のことです。
"CV" の代わりに" Resume" と単語を使う場合もあります。
    • 1
この回答へのお礼

とてもためになりました。
ありがとうございました。