プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は間違えてエッチなサイトに無料だからって押したら
登録画面になってしまい大変とても困ってます(涙)
画面も消えないし
お金払わないと消えないと(汗)
消し方を教えてください

A 回答 (4件)

画面を根本から消すにはこのサイトをよく読んでツールを使います



ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」はWindowsを破壊する欠陥があり、ソフトの作者は未だに対応するつもりのない無責任さなので使用不可
システムの復元はをシステムを復元するどころか破壊することが多いので使ってはいけません
回答者が「当方では不都合がありません」と言ってもあなたに当てはまる保証はありません
リカバリ覚悟なら止めませんが、ワンクリ詐欺のためにそこまでするのは馬鹿げています。

参考サイト
「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というタイトルのページ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0

トレンドマイクロではこのようなサービスをしています。



http://scan.netsecurity.ne.jp/article/2012/02/03 …

お使いのセキュリティソフトの販売元を調べてみてはいかがでしょう。

この「消せない請求画面」で多くの被害者が出た話は先週くらいにネットニュースで見た覚えがあるので、私みたいな素人には消す方法も分かりませんが。。。

役に立たなくてすみません。
    • good
    • 0

>お金払わないと消えないと(汗)


 お金払っても消えませんよ。

・・・とその前にこれアンケートじゃないよね。

(以下消す方法)
 といっても消すのはレジストリ操作になるから素人はお勧めしない。
消すより、動かなくするほーが簡単で楽
『msconfig』
で動かなくすればいい
(説明)
http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2006/03/mscon …
 でスタートアップを選ぶと、そこにエッチなサイトのアドレスがある
そこのチェックボックスをはずす
 そうすれば次から起動しなくなる

どうしても消したいならレジストリエディタを使う
http://www.higaitaisaku.com/regedit.html
 ただ素人さんにはお勧めしない
    • good
    • 0

こんばんは。


>お金払わないと消えないと(汗)
これって、もしかして連絡してしまわれたんですか?
まだでしたら、絶対にしないで下さい。
消えないはずはないと思います。
携帯かパソコンか分かりませんが、アドレスは変えた方が良いかと思います。
来ても無視・・・並びにパソコンならゴミ箱直行設定されればいいと思います。
どうしても気になるのならば、消費者センターか、警察っていうのもあるかもしれませんが。
基本的にはアドレス交換で無視でいいと思います。
今後は充分お気を付け下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!