アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く些細な質問なのですが、三ノ宮から元町の間の栄えてる所(センター街とかですね)でプリクラが撮れるようなゲームセンターか何かはあったでしょうか?
この前友達と遊びに行った時はぱっと見つからなかったもので…。今度遊びに行くのですが、あまり探すような時間が無いので、どなたかご存知の方は行き方も併せて教えていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

阪急三宮の高架沿い(山側)でしたら、何件かゲームセンターがあったと思います。

『サンセット通り』という道です。
その道の高架側・山側(北)に、数ヵ所あると思うので
三宮から元町を歩く時に、探してみてください。

JR三宮(中央口)を北に出て、高架沿いの道を東に歩いたところにもあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!本当に助かりました(^^) 探してみます♪

センター街の中ならさんプラザの2階にありますが、機種が古くて台数も少ないし、行くのに迷うかもしれないのでRikosさんのおっしゃる阪急の高架沿いがオススメです。

歩いていたらすぐ分かるし、機種が新しいのばっかりなので☆回答になってないかもしれませんがごめんなさい(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ参考になりました!!プラザの2階は機種が古かったんですね~確かちらっと見た気がするのですが雰囲気が暗かったのでその時は入らなかったような気がします(^^;) ありがとうございました♪