アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日のお客にちょっとしたサービスやイベントをしてくれるお店を探しています。名古屋か名古屋近辺(三河方面)で探しています。すぐ知りたいのでご存知の方はぜひ情報をお待ちしています。

A 回答 (4件)

参考URLの「ぐるなび中部版」で「誕生日特典」のところにチェックを入れて(必要に応じてそのほかのところにもチェック)検索するといろいろ出てきますよ。



参考URL:http://rs.gnavi.co.jp/chb_110.htm
    • good
    • 0

シズラーではお誕生日にろうそくのついたケーキを出してくれて写真を撮り、店員さんが周りで「ハッピーバースディ」を歌ってくれるサービスがあります。


サイトの「Party&Party」をご覧頂くと雰囲気がわかると思います。名古屋ですと栄にお店があるようです。
店舗によってサービス内容が変わるかもしれませんので詳しくは直接お店にお問い合わせ下さい。

お誕生日の対象者はお子さんですか?大人の方ですか?
それがわかるともう少しふさわしいお店がご紹介できるかも知れません。

参考URL:http://www.sizzler.jp/

この回答への補足

お祝いしたいのは彼氏です。すなわち大人です。もしより詳しいお店をご存知でしたら回答よろしくお願いいたします。

補足日時:2003/12/16 23:05
    • good
    • 1

八事のロイヤルホストの道路を挟んで反対側にあるAatyというジャマイカ料理のお店があります。

先日友だちの誕生日会をしたのですが、持ち込みをしたケーキに花火をつけてゴージャスにしてくれたり、プレゼントをくれたり、ポラロイドで写真まで撮ってくれて、とっても感じのいいお店でした。お料理も珍しいものが多いですが、どれもたいへんおいしくきっと喜んでくれると思います。八事の駅からも近いです。住所と電話番号のせておきますね。名古屋市昭和区広路町字石坂80-18サン八事ビル1F

ジャマイカ料理 TEL/052-832-8222
    • good
    • 0

名駅から少し歩いて、伏見のあたりにあるハードロックカフェは予約時にバースデイケーキをお願いすると、花火のついたケーキをかなり派手に持ってきてもらった記憶が・・・。

ただし、カジュアルな雰囲気のお店です。
よかったら参考にHPをどうぞ。
少し前の話なので問いあわせはお店にどうぞ♪

参考URL:http://www.hardrockjapan.com/cafemenu/default.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!