dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの様な方々は自分自身でもそう思ってるものなのでしょうか?

タイトルの方々を示す基準はなんですか?

A 回答 (8件)

人からよく可愛いと言われますが、自分では普通だと思っています。



(´・ω・`)←こんな顔しています。
顔文字で再現できる平凡な顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)
これですね?

(⌒~⌒)
これsoregashiです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:20

思ってますよ。



鏡見るたびに気づくことなので。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさん‥
『優勝で~す』
胡瓜を3本差し上げましょう(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:46

こんばんは。


全然イケメンではありません。ギャグメン(そのような言葉があれば)です。

>タイトルの様な方々は自分自身でもそう思ってるものなのでしょうか?
そう思われてると思います。逆にそう思い込むことで、その方の輝きがより一層増すのではないでしょうか?一種のナルシスト・・・と言ってしまえば悪い意味合いで取られてしまい、お叱りを受けそうですが、そう思い込む気持ちが大事なのではと思います。

例外ですが、狩野英孝さん・・・でしたっけ?「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」の方。
あのうような方もいらっしゃいますので一概には言えないかも・・・・です。

>タイトルの方々を示す基準はなんですか?
これは、受け手の方々によって様々だと思います。
例えばテレビで活躍されてるタイトルのような方々も、100人中100人がそう思う事はまずないと思うんです。逆に自分が悪い例で挙げてしまった、狩野英孝さん(ファンの方々すいません)も、人によっては、彼が言うようにイケメンに見えるかもしれません。
明確な基準・・・・・はないと思いますが、単純に考えて言わせて頂けば
『イケメン』・・・・・キリッとしていて、顔立ちがはっきりしてらっしゃる方。
『美人』・・・・・文字通り美しい方。
『可愛い』・・・・・男性でも可愛い顔立ちの方っていらっしゃいますから。愛嬌があって嫌味の無い顔立ちの方。
私見ですが、これが自分が考えるところの『イケメン』『美人』『可愛い』です。
最後に、同性からみてそう支持される方々は更に凄いと思います。長々とすいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ギャグメン』
これは上手いこと言いますね(^O^)

『同性からみてそう支持される方々は更に凄いと思います』

これは納得出来ます。
いつも丁寧なご回答してくださりありがとうございます。
とても参考になりましたm(_ _)m。

お礼日時:2012/02/19 15:41

素直に応えればそりゃそうだろ。


人は誰でも自分の価値を高く感じたいだろ。
そりゃ、外見に限らず高評価情報はそうだと思いこみたいものだ。

ただ、まあ俺もイケメンてよく言われるが、正直鏡見て、悪くはないだろうけどそれほどでも無い気がしてるけど、
うれしい情報だから、どうもほどほどにイケメンらしいと思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『うれしい情報だから、どうもほどほどにイケメンらしいと思ってる』

イケメンが一杯いそうなトコの様な気がします(^_^;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:36

こんばんは^^



>自分自身でもそう思ってるものなのでしょうか?
モデルさんとか芸能人でもない限り、そういう人は滅多に
いないと思います。
自信のある人はオーディションとか受けまくってるんじゃ
ないでしょうか。

>タイトルの方々を示す基準はなんですか?
最終的には見る側の「好み」だと思います。
でも、性格が悪かったら台無しですよね・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『最終的には見る側の「好み」だと思います。でも、性格が悪かったら台無しですよね・・・・。』

(^_^;)ですよね‥。
自覚がなかった場合 勝手にイケメン等の枠に入れられた分、ハードルあがりますね‥。

とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:33

私が彼氏をイケメンだと思って


彼氏が私を可愛いって言ってくれるから。

みなさんそうだと思いますける^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いにイケメン、可愛い‥(^O^)
それは凄いですね。
羨ましい‥が一つ増えました(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:28

私の姉から『TOKIOの松岡くんに似てるね』と


言われた事があります。
手術を受けていない元気な方の姉です。
この事をこちらのサイトの一部の方にお伝えしております。
一部の方にはイケメンで通っています。
イケメンかどうかは自分で判断するものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『TOKIOの松岡くんに似てるね』

お~、それは男前の顔立ちですね。

まぁ 羨ましいこと‥(>_<)

『イケメンかどうかは自分で判断するものではないと思います』
確かにそうですね。
(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:25

建て前では「いや~、そんな事ありませんよ。

ご冗談を」とか言いながら、本音は「やっぱりみんなそう思う?俺(わたし)もそう自分で思う」でしょうね。それが人間の心でしょう。

>タイトルの方々を示す基準はなんですか?

= これは見る人それぞれで違うんじゃないでしょうか。価値観の違いだと思います。でも人間はどうしても外見からしか入り様が無いですが、中身・性格が問題だと常々、思うとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『人間はどうしても外見からしか入り様が無いですが、中身・性格が問題だ』

確かにそうなんですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!