アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽が大好きです(^ω^)
毎日聞いてます☆

しかし邦楽番組はあるけど、洋楽の番組とかなかなかないので、探すのも大変です(´・ω・`)

TSUTAYAなどで見てても借りて失敗はしたくないのでよろしくお願いしますm(..)m

ロックやポップなどで良い曲歌う歌手(^ω^)

メジャーな歌手とかは分かります!!

男性だけのバンドでもガールズバンドでも何でもOKです☆

A 回答 (7件)

このサイトでススメています。




男性ヴォーカル編
http://ameblo.jp/riritamatama001/entry-111851523 …


女性ヴォーカル編
http://ameblo.jp/riritamatama001/entry-111858251 …


ちょっと古めの曲をススメていますが
曲はどれも名曲だと思います。


何か気に入ったのが
あれば良いですね。
    • good
    • 0

著名なところならまず失敗しないでしょうが、


レンタルを使うならそこそこのでも大丈夫そうですね。
それなら、家でゆっくり聴いたり、通勤・通学中に聞いても大丈夫そうなのを紹介します。

Sigur Rós
アイスランドのバンドです。物静かなロックを得意としており、
家でじっくり聴くにはもってこいの楽曲ばかりです。


Blackmore's Night
ご夫婦で活動している音楽ユニットです。
いわゆる民俗音楽をベースにした音楽なので、
落ち着いて聴けるし、通勤にも使える万能選手です。
http://www.youtube.com/watch?v=x0GJjv9SdF8

Franz Ferdinand
踊れるロックバンドとしても有名なバンドです。
すごく聴きやすいので、洋楽初心者にもオススメ。
http://www.youtube.com/watch?v=1OJRRUnY--A

Vanilla Ninja
エストニア出身のガールズバンドです。
局長が激しい割には聞きやすいバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=I-zT-oOwbYA

気に入っていただけると幸いです。
    • good
    • 0

これだけは個人的に好きってやつです。



KYTE シューゲイザーでトラック1のSun Lightは神がかってます幻想的で奇麗な曲です。

Owl City 曲は FirefliesとVanilla Twilightがオススメです。

Jack Jhonson 全てのトラックが好きです。サーフミュージックって呼ぶ人もいますが、ブルース、レゲエ、ヒップホップ等独自にミックスさせた感がたまらないです、アコギかっこいいです。

The Strokes Last Nite これはかっこいいです

The Black Seed ニュージランドのレゲエバンド、ダブっぽい奥行き感のあるレゲエです気持ちいいです

Radiohead 有名なんで言う事もないですが最高です。

Maroon5 ボーカルの声がいいです、This LoveとSunday Morningはヒットした

Linkin Park ミクスチャーでは5本に自分の中では入ります

Rage Against The Machine 同じくミクスヤー5本
    • good
    • 0

すいません。

訂正です。

Rise Againstです(~_~;)
    • good
    • 0

どのあたりからメジャーなのかわからないので(笑)


バンド名も曲名もわりと知名度のあるものばかりかな(^_^;)でも、マニアックなのはTSUTAYAにないと思うので(^_^;)

もし、初めてのものがあれば聴いてみてください(^_-)-☆



Marvelous3-Indie Queen


3 Doors Down-Kryptonite
http://www.youtube.com/watch?v=xPU8OAjjS4k

Buckcherry-Dead
http://www.youtube.com/watch?v=anbNUHbnM5U

Hardcore Superstar-My Good Rerutation
http://www.youtube.com/watch?v=bAmj8u3Wp1Q

Rase Against-Savior
http://www.youtube.com/watch?v=e8X3ACToii0

Nickelback-How You Remind Me
http://www.youtube.com/watch?v=1cQh1ccqu8M&featu …

Goo Goo Dolls-Better Days
http://www.youtube.com/watch?v=i-kHleNYIDc&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(=^O^=)
聞いてみたいと思います!!

お礼日時:2012/02/19 20:08

メジャーなところはご存知とのことですので、渋いところで。

Nick Lowe(ニック・ロウ)って、ご存知ですか?"Cruel To Be Kind"という曲が、お勧めです。アドレスの貼り方が分からないんですが、YouTubeでは見れるようです。ポップなロックで自分ではお気に入りです。でも、TSUTAYAには置いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(=^O^=)
是非聞いてみたいと思います!!

オススメの曲ありますか??

お礼日時:2012/02/19 20:06

cold play とかどうですかね?


URLはっときますね



有名な賞もいくつか獲得していますし、ボーカルの声にも好印象でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)

COLD PLAYは知ってます!!
でも自分は曲が好きではなかったですね(´;ω;`)

お礼日時:2012/02/19 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!