プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便には、ほとほと呆れています。(中にはきちんとした方もいるのだとは思いますが...)

教えて下さい。

A 回答 (3件)

恐らく、無理だと思います。


たまに、クロネコや郵便で来ますけどね。

あまりにも、配達員がひどいようであれば
営業所に電話連絡して、配達員を変えてもらうとか
最近では、Amazon側のHPで包装のアンケートとってるので
そこに記入してみるというのも手かもしれません。
    • good
    • 0

こちらの地域の佐川もかなりひどくて


amazonにメールで問い合わせた事があります
回答は
無料配送は佐川
それがイヤなら有料の配送方法を選べって事でした

amazonでも佐川とクロネコは使い分けてるようですね

ハコはボロボロだし
到着日時は2日は遅れる
配送員も。。。

amazonで買うのやめました
    • good
    • 0

私の経験上なので100%ではないかもしれませんが、お急ぎ便は今までの所全てヤマトで来ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!